5/05 GW始まりましたね~ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

5月5日 日曜日 本日も17時まで営業してます。

 

ゴールデンウィーク始まりましたね~

 

当店は毎年の様に連休中は仕事して!

明けて7.8.9日はお休みしますね。

 

さて、GW初日はN君が洗車させてくださ~いって!笑

彼はマンションの駐輪場にバイクカバー被せて保管してるんですが

やっぱりカバー内で湿気てきてサビや変色が気になってるようで・・・・・

たまたまオイル交換に来てたK君も

磨きに参戦!笑

2台とも綺麗になって帰りました。

N君は昼食抜きで約5時間ほど磨いてたので

かる~く3台でランチに走ってお疲れ様してきました!

 

昨日の土曜日は早朝6時半に出発して

 

いつもの・・・・・・7台で!

朝早起きバイカーが多いのでヘルシーな

小国の岡本とうふ店でモーニング。

画像には無いですがあげがほんと美味しいんですよね~

腹一杯になったとこで

今回の目的地である阿蘇ラブチョッパーミーティングへ向かい

10時位に到着したのに駐車場はいっぱい!

ウロチョロ歩いてると・・・・・・佐賀K君発見!

帰り道・・・・・・・

FXDX O君は宮崎方面にソロランで走りに行ったんですが

K君とO君とはぐれちゃって電波も届かず・・・・・・なんや~ってなってる4人

その後、無事合流!

やっぱインカム皆さん必要かもですね~

年齢的にトイレ近いし・・・・・・・笑

帰り道のランチもうどんって!またヘルシーな。笑

その後それぞれ方面に帰宅!

宮崎方面に向かって走ったO君は何やらトラブったみたいなんですが・・・・・笑

何事も無く皆さん帰宅!お疲れ様でした。

今回のメンバーは最近お店で直接会った人、

ブログ見て参加してくれた人!で私からお誘いはしてませんが

結局はいつものメンバ~!笑

いやいや!最高ね👍

店に帰ってかたずけして親父はビール飲みながら

長男も友達とツーリング行って疲れ切って!笑

親父は飲み足らず徒歩3分の居酒屋に・・・・・・・

 

今日も頑張ります!