1993年式 XLH1200 入荷します。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日もお疲れ様でした!

 

本国より輸入の情報をくれる業者様からの情報で

気になる車両がありましたので

状況を確認して仕入れを決定しました。

 

1993年式 ハーレーダビッドソン XLH1200スポーツスター

ハーレー90周年アニバーサリーモデル

完全フルオリジナルのノンレストア極上車

走行約8500マイル(純正メーター)

輸入車なので新規3年車検取得して

もちろん重整備にたっぷり試運転してお渡します。

私もこのモデルが好きで数台購入しては販売してきましたが

今でも皆さん気に入って乗ってくれてます!

 

現在の為替ですと・・・・・・・もちろんお安くはないです。

 

冷やかし問合せ御免です。。。。。。。

 

本気で長く乗ってくれる方に購入して欲しいバイクです。

 

人気の垂れストラットモデル。

 

届くの楽しみですね~