3/02  3月がスタートしてました・・・・・ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

本日3月2日土曜日の週末営業スタートです!

 

早くも3月になりました!

今月の休業日は以下になりますので

ご確認を宜しくお願い致しますね!

 

本日は天気は良いですが風が冷たくて・・・・・でも日中は暖かくなりそうですよ!

 

さて、昨晩は水田さんとご近所さん焼き鳥「鷹翔」さんに

 

見よ!大迫力サイズ肉汁たっぷりの豚バラを。。。うますぎる!

肉系串物はほとんどのメニュー食べてますが、

野菜巻系の串物も美味しいんですよ!

何年も行ってるけど!初注文

爆ジャガチーズ!ビールがガンガン進みますわ。。。。笑

前から大将が作ってるのを見てて気になってた

焼きそば!ボリュームヤバすぎて美味いし!

歩いて行ける所に行きつけの美味しい店があるっていいよね~!

 

owner S様

XL1200Sスポーツスター

車検整備のご依頼誠にありがとうございました。

 

owner K様

FXSTS1340スプリンガー

加工したフレームのリペイントも完了

乾燥させて来週は組付けスタートですね。

スイングアームも綺麗にリペイントしております。

 

オーナー N様

XLH883スポーツスターチョッパーも

フレームリペイント完了して

乾燥させて来週は組付け進めてまいります。

 

先輩の1978年式 GS400

新規輸入車のレストア承っておりましたが

先日、火入れ完了!

月末には納車したいな

 

さて、今日も来客や作業でバタバタしそうです!

 

頑張ろ。