2/29 やはり雨でした・・・・・ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

2月29日 おはようございます。

 

本日は一日雨の予報当たりましたね!

 

朝からLIFEさんに先日塗り上がったガレージ内の壁に

また色々と仕上げ作業をやってもらってます。

雨降ってやりにくいですが宜しくお願い致します!

今後、中古車サイトの撮影などはここで行うんでお楽しみに!

 

 

先日は!

 

FXST1450ソフテイルチョッパー

owner S様

打ち合わせのご来店ありがとうございました。

ご希望の部品は発注しましたので

完成まで楽しみにお待ちくださいね。

 

owner N君の程度極上のFXDX

部品交換でのご入庫ありがとうございます。

 

owner N様 XLH883スポーツスター

仕様変更でのご入庫ありがとうございます。

やっと!リヤサス装着。笑

そのオーナーさんの愛車1958年のビートル
シブすぎて!

 

owner N様

XLH883スポーツスターチョッパー新規制作中

来週にはペイント関係も業者さん受け入れ可能との事で

準備を進めてまいります。

 

それでは本日も宜しくお願い致しますね。