2/28 明日は雨のようです。。。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

こんにちは!

 

朝一で画像を入れてたんですが

バタバタして現在14時!!

ちょっと休憩中に文章を更新。笑

 

大学生のお客様よりオーダーにて制作させていただいた

ヤマハ ドラッグスター400チョッパー

owner H様

納車準備が整いましたので

納車可能になります!

市内の渋滞もスイスイ走れるように細身な取り回しの良い

チョッパーに仕上げました。

免許取り立てのオーナー様でも難なく乗れると思います。

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

地元の若手!

owner F君のFXST1450チョッパーもフレームペイント完了して

組み上げの準備中!

 

遠方よりご成約いただきました

1999年 FXSTS1430スプリンガーチョッパーも

制作など引き続き進めております。

フレームはリペイント準備中!

純正の程度良いスプリンガーフォークも

この際、分解してしっかりグリスUPして組直していきます。

これだけ分解して整備したら良く動くフォークになるでしょう。

しっかり作業しますので宜しくお願いします。

 

さて、明日はまとまった雨のようです。

 

今日のうちに出来る事やっとかないと!