2/27 今週もスタート!! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

昨日、毎週月曜日は定休日とさせていただいてます。

 

朝から愛犬の散歩してお風呂入れて。

 

午前中は家でゆっくりして昼からは出勤してました。笑

 

サッカー元日本代表FW岡崎選手が現役引退とニュースで出てましたね。

サッカーファンとしては寂しい気持ちもありますが。。。。。

今の日本代表にこんな本物のストライカーが居たら

ワールドカップベスト8も夢じゃないんだろうけどな~

居ないんだよな~

ほんとワクワクさせてくれる選手でした。一番好きなFWと言ってもいいくらい!

お疲れ様でした。

 

休日出勤作業は

1978年 スズキ GS400 私の先輩にあたるオーナー様よりご注文

よし!組み上がってエンジンも無事に始動したのに・・・・

一晩たってみてみるとガソリン漏れ。。。。

キャブ外すのがHDと比べて一苦労・・・・・・・

どうやらオーバーフローパイプの真鍮材にクラックが入ってる様です。

社外部品として交換できるようですから注文!

なんとか3月には納車したいです。

 

夜は!

息子を送るついでに

愛車RX-7サバンナで

奥さん旅行中なんで夕食ついでに!

春吉にある

だるまラーメン!

最高に美味いです。

私のベスト3に入ります。

 

 

さて!今日もバリバリ働きましょうかね~。。。