3/05 今週もスタートしました。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

弊社は毎週月曜日が定休日なので

本日火曜日から1週間がスタートします。

 

お知らせ!!

3月10日 日曜日は所用のため休業

3月11日 月曜日は定休日となります

 
 
昨日の定休日は午前中は自宅でゆっくり愛犬と遊んで!
 
午後から出社!笑

 

色々とグレードアップで先輩のお店にて作業をお願いしてたので

HD佐賀まで高速載ってドライブついでに部品調達!

休日の気分転換気持よく走れました~!!

 

カスタムでお預かり中のNさん

XLH883スポーツスター

制作当初よりご希望のガッチガチ前後ローダウン仕様から

今回は少し楽に乗れるように!

在庫してた各長さのインナーチューブやダンパーから

最適な物を選び

ロングツーリングにも行ける快適仕様に

インナーを少し伸ばしてタイヤ交換してフロント廻りは完成となりました。

次はリア廻りの加工作業です!

 

お隣の県より

 

2度目のご来店!

 

私と同級生、同じ車所有!笑

 

好みも似てる・・・・・笑

 

決断お待ちしてますよ!

 

 

さて、午前中は書類関係で事務仕事ですね~