防寒対策して冬も乗りましょうよ! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本来、毎週月曜日は定休日ですが

やること沢山なので営業しておりますよ!

 

さて、昨日予定してましたHBCツーリングですが

雨天中止となっちゃいました!

 

次は2月18日の第三日曜日行きましょう!

 
今年は暖冬と言える暖かさで福岡でも日中は10度超えの日もある1月です。
 
先週、東京に行った際
特にハーレー乗りの皆さんは知ってる方多いと思いますが
バイカーウェアブランド「ウエストライド」さんに寄ってきました。。。。。
行くきっかけは長男が行きたいって言ったから・・・・・笑
 
で!行ってしまったら買うのがボク達で・・・・・・笑

 

東京店の店長さんから沢山こだわりのウェア造りの話聞かせてもらったら

履いて乗りたくなって水田さんと二人で買っちゃったのが

 

COMFORMAX PANTS

試着させてもらって確かな暖かさと履き心地にやられちゃって。

特に年間330日はバイク乗ってる水田さんにとっては安い買い物!笑

だって!バイク乗ってる時間が快適でワクワクする事になら

私達にとっては必要経費でしょう!笑

2日後にお店に届いて・・・・・・・

僕は昨日のツーリングに履いて行って

そのワクワクで楽しむ予定でしたが。。。。。。中止って!笑

 

水田さんはさっそく早朝から夜の通勤に使用!

早く買えば良かったと・・・・・・笑

無敵の暖かさと履き心地と言ってます。

 

 

こそっと!ヒートグローブも仕入れたから・・・・・・・笑
 
2月のツーリング楽しみですわ。

 

年末ツーリング行って雨の極寒走って・・・・・

 

その後は何人か電熱用品買ってる・・・・・・笑

 

2024年もHBCツーリング宜しくです。