新たな販売車両を仕入れましたよ! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日、第三日曜日は本来はツーリングDAYでしたが

雨天により中止となりました。

 

しかし、販売する中古車を見に来たいとご連絡をいただきましたので

午後から開店しておりましたよ。

 

お隣の県からご来店でしたけど、

私と同級生、国産旧車の4気筒を持ち

今はSR500に乗ってるって!笑

 

面白い程の共通の趣味話ができて

乗って来た車は年式も同じハイエースワイドロングハイルーフ!笑

趣味はキャンプって・・・・・・・笑

もう今後が楽しみでなりませんが!

また、何かありましたら宜しくです。

 

 

さてさて、明日には入荷すると思います。

 

新たな在庫車両です。

 

2004年式 ハーレーダビッドソンFLSTC1450

走行距離も18626kmと年式の割にはって感じで

何よりバイク全体綺麗です。

ライトカスタムされてますので、

もちろんお好みに合う方にはそのまま販売もOKですが

 

順番が来たらちょっとボバーを意識した感じのカスタムを計画中

 

もうすでに前後のビンテージパターンタイヤに小ぶりなタンク

シートにRフェンダー、シーシーバーやランプ類を購入しました。

 

もちろん!キャブ車ですので皆さん大好きな3拍子サウンド全開です。

 

また、実車が入ってきたら報告しますね。。。。。

 

ヤバい、定休日なのに・・・・・

 

帰ります。