2024/01/23 作業報告などなど | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日もお疲れ様です。

 

今日は朝から車検に納車配送、仕入れ引き取りなど

早朝から福岡市内に向かう途中で・・・・・・

気温1度・・・・・・通勤中の水田さんとすれ違う!笑¥

 

K様 DS400

車検と各部の部品交換でした!

愛車のBMWをバックに撮影。

毎度、ありがとうございます。

 

制作途中段階ですがGOOBIKEに掲載しました。

 

現在はカスタムペイントが進行中で車体整備を弊社で進めております。

気になった方はお問合せを宜しくお願い致しますね。

HARLEY-DAVIDSON FXSTS スプリンガーソフテイル 新規チョッパー制作中 |H.B.C|新車・中古バイクなら【グーバイク】 (goobike.com)

 

車検整備でお預かりしてました

エボショッパーの納車引き取りに

Y様 愛車のダットラ720ロングの極上車で参上して

ソフテイルがスッポリ乗って、

やっぱバイク載せたトラックはカッコイイな~と思ったのでした。

 

ご依頼誠にありがとうございました。

 

予報通りの夕方から本降りの雪・・・・・・・・

 

朝バイクで通勤してた水田さんも

社用車ジムニーで早めに帰宅となりました。

明日の朝は積もるかもしれませんね~

 

本日もお疲れ様でした。