6月21日 作業報告! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

今日も工場内・・・地獄の暑さでした・・・・・笑

 

さて、完成してるんですが。。。。試乗して問題ありでして。。。

1日目 手ぶらで乗ってみただけ

2日目 ドライバー持って出来る調整をやって試乗してみた

3日目 キャブ分解して部品交換してトライ!!したけどNG

さずがに3日目で終らせたかったので。。。。頑張ってみる。

内部パーツは各キャブに合わせて各番手の在庫は有りますので即対応!

したけど。。。。変わらずNGで・・・・

原因はコイツでした・・・・

振動で取れたり・・・着いたりして・・・・

あんな感じになってたんでしょうね・・・

 

在庫車のプラグコードと取り換えて。

本日、最終試乗確認に行ってみよう!

 

O様 エボチョッパー 進んでおりますよ!

タンク、シート、Rフェンダーのマウント溶接したので

補修ペイント完了しております。

GUNSさんより

オーナーご指定のデザインでペイント完了したそうです。

最近!フレイムス多めです。

 

T様 DS400 車両お持ち込みでカスタムと整備等スタート!

今回、車体のアルミパーツはフルポリッシュしてギンギラギンに

光らせる為!油汚れ洗浄して準備OK。

 

明日は日帰り作業が予約いっぱいで御座います。