xlh883 chopper | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

お早うございます。

本日も宜しくお願い致します!

 

オーナーA君のXLH883chopper

外観のカスタムは理想に近い位までは出来てますが・・・・・

前回のオイル交換時に『クラッチ重いよね』とか話してるうちに

・ベアリング内蔵スリムレバーSET

・ライトクラッチKIT

・クラッチワイヤー新品

・アクセルワイヤー新品

一気に、作業させて頂きました。

 

作業終わりに昼食RUNに行きましたが

明らかに腕の疲れに違いが・・・・・・って!笑

喜んで頂けて良かったです。

 

A君 ロングツーリング企画するので宜しく。。。。笑