6月19日 作業報告! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

今日は平日なのに来店が多かったです。。。有難い!!

 

さて、T様 DS400ニュースクールも2年に1度の『あれ』の為

入庫中!有休取って当店まで乗って来て下さいました。

本当に綺麗に乗って頂いて何よりで御座います。


 

こちらも2年に1度の『あれ』・・・・笑

もう3回目になりオーナー様とも長いお付き合いです。。。

本当にお世話になります。

『あれ』はお任せ下さい。

でも、今年は一緒に走りに行きましょう!!

オーナー K様 いつも有難う御座います。

 

こちらは、車両お持ち込みのカスタム依頼で入庫!

オーナー T様

ご自分の愛車へのこだわりと愛情が話してて伝わってきます・・・・

ぼく・・・・バイクに熱いオーナー苦手なんですよね・・・・・笑

いつも・・・・こちらも気持ち入って仕事忘れる位入り込んで・・・・・笑

苦手は嘘です!笑

むしろ・・・・好きです・・・・・

 

まずは分解。。。洗浄。。。。アルミパーツを全てポリッシュになります。

 

ご紹介頂いたT様も有難う御座います。


 

 

Y様 XL1200S chopper

今日も19時前から出発、、、、

昨日は手ぶらで乗りましたが。。。。。。

今日は工具を持ってスタート!!

結果・・・満足行く出来にはならず・・・・

明日はキャブ分解に部品交換して

再チャレンジしましょう。

 

オーナーY様 もう少し・・・・お時間頂きたい!!