FXDX フリスコ ダイナ 納車! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

先週末、私の興味と勝手な好みで制作したFXDXダイナを

実は同級生だった・・・・笑

I様に納車させて頂きました。。

初来店時は免許取得中で実車を見て『即決』して下さいました。

自分の好き勝手で・・・・作った車両を気に入ってくれるのは

本当に嬉しい事です。。。

多少の寂しさもあるんですけどね~笑

 






 

オーナー I様 

この度は、ご購入誠に有難う御座いました。

ツーリングにお誘いしますので

その際は宜しくお願い致します。

 

さっ!今日も作業始めます。。。。