DS400 在庫追加! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

梅雨入り前・・・週末二日間が最高の天気でした!

沢山の来店誠に有難う御座いました。

あまりにも依頼が多くて・・・・誰と何を話したか忘れそうなので・・・・・(嘘

しっかりメモして諸々・・・・連絡させて頂きます(笑

本当に有難う御座いました。

 

久々に新たなDS400在庫車両を店頭展示販売しました。

最近、、、国産車辞めたの・・・・・とか言われますけど!笑

良いバイクがあればドンドン追加していきます。

↓↓こちらのDS400も週中には到着するので

しっかり仕上げて店頭に並べます。

是非、ご購入宜しくお願い致します。

 

ご成約頂きました!FXST ツインカムソフテイル F様

ご成約頂きました。 FLSTCヘリテイジソフテイル K様

 

この度は、ご購入誠に有難う御座いました。

 

しっかり仕上げて納車させて頂きます。

 

明日は定休日で店頭営業は行ってませんが、、、、、

 

車検、登録で一応仕事してますので

 

何かありましたら、ご連絡をお願い致します。。。。

 

たとえば・・・・明日しか来れないからとか・・・・OKです!笑