変なムカデ | 煙の休日

煙の休日

虫好きによる、昆虫観察・採集・標本・飼育を中心としたブログです。
2019年6月5日旧Yahoo!ブログから引っ越しました。



昨日、就寝中背中に違和感があり、ガバッと飛び起きたらやはりムカデがいました。


一瞬、アオズムカデかと思いましたが、なんか普段見るようなムカデと違う。


細長くて脚がたくさん。

ジムカデの仲間だろうか?


家の中に入ってくるのは珍しいなあと思い、ちょっとつついてみると…





wwwwww


お前そんな動きできたのかwww



しばらく遊んだのち、お外へお帰り頂きました。



深夜2:30の出来事でした( ̄▽ ̄)