どこにあるのかなあ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



Love Love ちゅう(*/∀\*)






あまりにも 無防備
 今だわ 失礼しま~す(*´∀人)


もそもそ さわさわ
 たぬきのおへそ どこ( 。゚Д゚。)


Lは さがしてもさがしても
 乳首しかなかった


Kは あったのよ( *´艸`)






見たかったなあ( ・3・)
 C&Lのおへそ


こっしょり また さがそ~っと













全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!






昨日の夜 確実に 揺れた

なのに 震度1にもない( 。゚Д゚。)

震度計 おかしくないですか?
この前も思ってたんですけど
いや もっと前から
ありすぎ!いや なさすぎ!とか


我が家の真下に 何かあるのか…





明日から数日 多忙なため 
blog更新 お休みします(*´∀人)

いいね ペタ コメント 等
 遅くなるかもです