乗せて~ 乗りたいの~ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂(永眠)
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



私が台所の椅子に座っていると
 必ず 要求される至福の時間
( ぷるぷる地獄の時間 )


腰が痛いので 普段は
椅子の上で 体育座りをしている私

あぐらをかくまで 延々
 ぺちぺち にゃ~ にゃ~

仕方がないのであぐらをかいて
 太ももを パンパンとたたくと


こうなる( *´艸`)



ブラッシングをしない限り
 降りてくれません( 。゚Д゚。)


俺も乗りたい視線が痛い
( Kはエンドレス地獄です )



高みの見物ちゅう(*´∀人)












全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!


じゃじゃ馬娘 膝猫とは無縁です









家の中から
カーテン越しに見える夕暮れ

綺麗と思えるようになってたのに


また 夜がくるんだと

あの 真っ暗な暗闇の中の
心細かった気持ちを思いだし

綺麗と思えなくなった


また綺麗と思えるまで
頑張んないとだね



って また一面真っ白な朝( 。゚Д゚。)
 雪かき道具フルセット 

昨日 なおしたとこやわ