抜き打ち検査しま~す | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



いつもいつも 頭に血が上りそうで

 たぬき爆睡( ´;゚;∀;゚;)
心配で覗き込むついでにですね


抜き打ち 無駄毛チェ~ック!
( 何故かターゲットはいつもL )


綺麗にしてあげました

もちろん 100均のミニバサミで!
 ( これがまた切れ味最高 )
長持ちしないけどいいの100均だから


とか言ってるけど 本当は
あ~( 。゚Д゚。)… バリカン欲しい


でも 
ずぼらな私には向かないと思うのよ

油をさしたり 毛を掃除したり
無理だな


ちまちま 万歳(ノ゚∀゚)ノ



そうそう 
メタボは短毛だからでしょうか?

前きったのいつだっけ? 謎


短毛 楽だわ











全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!











もうこれ以上 小さく 小さく
なれないんじゃないかと思うほどに

小さく 小さくなった貴方

いつも 想っているよ 大丈夫

貴方は大きな大きな愛に包まれてる


だから 幸せですか?
なんて聞かないよ

幸せな光が 見えてるから



ゆっくりでいいと思うの

貴方と貴女の時間を
 大切にしてください 大切に