BIGサイズ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂(永眠)
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



C&Lが全く興味を示さなかった

なぜか 突然 興味を示したC



がりがり ばりばり

凄い音がしてたのよ(;・ω・)


一生懸命ここほれにゃんにゃん



使い方間違ってると思うのよ

本来 クッションはこうあるべきで


こうでしょ(*´∀人)


ぱっつんぱっつんやな( 。゚Д゚。)


今度はCの様子を見ていたLが
興味を示してくれたのだが……





ここ なんなの? 狭すぎるわ



あかんかったらしい ( ・3・)



ほら 最近大型猫さん人気ですし

LLサイズとか特大サイズとか
なんでないんよ( TДT)


そろそろ猫さん用グッズではなく
犬さん用グッズ 

探せってことでしょうか( ・3・)

















全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!