ロシアンブルーですが… | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀



お空よ 泣かないで 笑って

言葉を 願いを 

問いかけたけれど


こちらは 夜中にたくさんの涙が…

それでも 朝には 微笑んでました


泣いてたね きっとこれはたくさんの

おもいが 溢れたんだね


たまには 泣いていいんだよ

笑える日が 必ず来るから!!










我が家のKは ロシアンブルー







尻尾が…





大人になった今でも

ゴーストタビー









アイカラーはグリーン…





じゃな~い







我が家に来た頃は グリーンでした







体型は フォーリン タイプ…




じゃな~い




6.8㎏

でも ロシアンブルーです( 。゚Д゚。)