歯磨きグッズ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀



本当は 今日 私が 何十数年前に

産まれ出た日 なので

声を大にして おめでとう私って

言おうと思ってたけれど

まだまだ 西日本の報道で

心が痛くて 朝 喜べない自分が

いました


笑うお空も 泣いているお空も

好きだったのに

どうして… 


心の叫び 思ったまま綴っていたら

この場所が 三匹の猫のための

blogだと言うことを 

忘れてしまいそうなので…

明日からは 三匹の猫blogに

戻ろうと思います


忘れないよ 毎日上を見て

同じお空を見てるから…










我が家の三匹の猫


ペット用歯ブラシ↓が嫌いです


それでも たまに 強制的に

やりますけども( ・3・)




私自身 銀歯がひとつとれたのを

きっかけに 全ての銀歯を入れ替え


家族に仕上げ磨きとフロス&

半年に一度は歯医者で

フッ素 ず~っと行かせてたほど

歯を大切にしています


なので 三匹の猫にも

歯磨き

好きになって欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな簡単な事ではなかったので

毎日歯みがき専用スナックを

あげていますが

それだけでは だめだよねと

我が家では↓の歯みがきおもちゃを

置いてます




↑ キャティーマン にゃんデント 
 
 コットンではみがき シリーズ
 
 
 一緒にふりかけるまたたびが
 
 ついてます










なので 骨抜きにされます


ヒートアップして

↓こうなります(; ̄Д ̄)




Kだけは控えめに 匂いをかぐだけ

。゚(゚´Д`゚)゚。




実は そばにC&Lがいたからで

プライドが高いので

誰もそばにいない時だけすりすり


まあ すりすりだけなので

結局歯磨きにならず

Kには 全く意味がない( ・3・)