何回言えば分かるの!? | ぽっくん、ママとぎゅーしよー!

ぽっくん、ママとぎゅーしよー!

4歳の息子が自閉症スペクトラム障害です。
いっぱい悩んで、いっぱい凹んで、いっぱい泣いて、ブログを書いてみる事にしました(;'∀')
R2.11月に姫君も誕生♡
ぽっくんと姫、パパと、ママの成長記録です。
いっぱい笑って過ごしたいけど、結構毒づきます((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

↑ここの検査から約2週間後、両親揃って検査結果を聞きに行きました。

 

(1週間ほど前の事なのですが、ちょっと色々とバタバタしており…書けませんでしたチーン

 

 

 

って検査結果を書きたいんですが、ど~~~~っしてもパパの事を書いて置きたくて…。

すいませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

パパは、このところ仕事が忙しいらしいデス。

 

私が「明日は何時から○○病院でぽっくんの検査結果を聞くからね。」と言うと、

 

 

 

パ 「エ?オレガイクノ?」

 

 

は?

こんな大事な事を私一人で聞いてこいってゆーの???

 

っつうんでイライラするアタスイラッ

 

 

 

 

 

私「いや、オレも行くの。私も行くの。両親で聞くの。両親で来てくださいって先生に言われたの。」

 

 

 

パ「参ったなーーー…忙しいんだよなーーー…あぁ…。」

 

 

 

 

 

 

でたよ、でたよ!

これだよ、コレ。

忙しさアピール。

検査予約を取った時から言ってたのに。

一週間前にも言ったのに。

3日前にも言ったのに。

いつものパパに戻ったよ!

上の空で聞いてるからだろ!ムキームキームキー

 

 

 

 

私「忙しいならいいよ!私一人で聞いてくるから!むかっ

 

 

 

パ「大丈夫だよ、何とかするから…。」

 

 

 

 

 

 

あたりめーだ!!!

「だいじょうぶだよ。」って言ってたじゃねーか!!!

なんとかしやがれ!!!

ムキーーーームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日、時間10分前に到着すると、もちろんパパの姿はなく、車もなく…。

姫君を連れてきたので、エルゴに抱っこしながら待っていると、パパから電話が…。

 

どうせ、『ちょっと遅くなる』とかの電話だろう?

 

と思いながら電話に出ると、

 

 

 

 

 

 

「▲▲病院で良いんだよね!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、バカなの???

ずっと前から○○病院だって言ってたし、

昨日も○○病院だって言ったし、

▲▲病院に発達の件で行った事ないよ!?

え?なに?

ふざけてんの?

それとも、私に喧嘩売ってんの?

 

 

 

 

 

 

と心中叫びたかったんですけど、グッと堪えて

「○○病院だよ~!」と言いました。

いや、堪えきれてませんでしたね…半ばキレてるオーラが電話越しにも出ちゃってた感じデスニヒヒ

 

 

 

 

そして、3分後くらいに、無事にパパが到着しましたDASH!

 

 

珍しく時間通りに来て、ホッとしましたあせる

 

 

これで、やっと検査結果の事が書けますあせるあせるあせる