…か~ら~の~!!!??? | ぽっくん、ママとぎゅーしよー!

ぽっくん、ママとぎゅーしよー!

4歳の息子が自閉症スペクトラム障害です。
いっぱい悩んで、いっぱい凹んで、いっぱい泣いて、ブログを書いてみる事にしました(;'∀')
R2.11月に姫君も誕生♡
ぽっくんと姫、パパと、ママの成長記録です。
いっぱい笑って過ごしたいけど、結構毒づきます((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっと前置き無しで、前回からの続きを書きますウインク

 

 

11月3日、朝にまた薄茶色のおしるし。

 

体調は…う~ん…まぁ、悪くはなく。

 

夜中の1時頃、右の腰が痛くなってきたあせる

 

でも、間隔とかはなくず~っと痛い感じ…。

 

 

 

 

11月4日。

 

この日は朝はおしるしはなく…。

 

あぁ、「陣痛が来るどころか、おしるしまで止まったな…」と思いました。

 

夕方、少し茶色のおしるしが。

 

夜になると、前駆陣痛のようなものが続いている。

 

(間隔とかはなく、ず~んと重いような痛みが続く感じ)

 

 

 

 

11月5日。

 

朝起きて、結構な量のおしるしが!ポーン

 

でも、まだお腹痛くない…。

 

特に体が重い感じもない…。

 

あぁ、どうしても今日とか明日とかに産みたい気分!!!

 

という事で、ずっと前からちょっとずつやっていたスクワット・階段昇降をいつもより多めにやってみるニヒヒ

 

(スクワットやり始めは筋肉痛に襲われたけど、今はもうおちゃのこさいさいや!ニヒヒ

 

毎朝手を合わせている神棚と仏壇に、いつもより強めにお願いしてみるっ拍手

 

家の裏手にある、お稲荷様にお酒をあげて、お願いしてみるっ!日本酒

 

ぽっくんの療育のお迎え後に、ぽっくんと20分くらいだけど散歩してみたりニヒヒ

 

散歩の後に、デカビタを飲んだり。

 

(陣痛が来るというジンクスのオロナミンCが自販機に無かったので、似ているデカビタで代用笑い泣き

 

う~~~ん…全然変わらないな…。

 

やっぱり、まだ赤ちゃんは出てきたくないのかな…あせるあせるあせる