わたしのレイキの生徒さんがモニター募集してます❤️人数限定なので早いもの勝ちですよ! | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨




占星術ヒーラー
葉月るなです

わたしのライタリアンレイキの生徒さんが、モニター募集を始めましたよ💕

宇宙元旦に動き出した彼女😋

いいスタートですよね!!

カウンセリングからレイキヒーリングまで、様々な角度から癒してもらえます💕

彼女はライタリアンレイキのエネルギーが出せるので、とても高波動なレイキヒーリングが受けられますよーー

カウンセリング、レイキヒーリング共に
人数限定ですのでお早めに!!

なんと!!
わたしのところからの紹介ですとお伝えすると、更に割引してくださるそう‼️‼️

モニター価格なのに割引があるなんて‼️

この機会を逃さないで!!
モニター価格は今のうちですよ😋


かあみさんのブログはこちら↓↓