臼井レイキ伝授⭐️なんともご縁のある3人でした | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨



占星術ヒーラー
葉月るなです




【臼井レイキ伝授とティーチャー伝授】



初の3人同時伝授でした💕

いやー
楽しかったーーー!



普段なら絶対会う事ない3人。
同じ講座で出会った人はご縁があります。
わたしを含め、シリウス経由の関係だったりして、なかなか面白い集まりとなりました💕



春分の日、宇宙元旦にレイキヒーラー&ティーチャーになるなんて!なんてタイミングの3人なんでしょう😋



わたしの講座はとても内容が濃いです
だけど、3人共頑張ってついてきてくれました!




アチューンメントでは、ツイン彼女(この方は男性です😋)との過去世が視えたり、金色の龍やら、玉虫色の龍が視えたり、アダムとイヴが視えたりと、いろいろ視えましたが、面白いのが、あまりにも皆さんの波動が高すぎて、集合意識が混ざり混ざって、誰の潜在意識に潜り込んでるのかわからなくなるという現象が起きてましたー(笑)




とにかく波動が高い人達の集まりで、部屋の波動が上がりまくって、耳鳴りがすごかったです‼️




皆さまエネルギーを出す量もすごくて、エネルギーワークが向いてらっしゃる方々ばかり。



3人共、次のカルナレイキ伝授もされますー💕



どんだけ高波動になってくのー!?って感じで楽しみです😋



カルナレイキの内容もすごく面白くて、浄化がとにかくすごいレイキですので、どんどんクリアになられて行くことでしょう😋




カルナレイキでは皆さま京都に来てくださいます💕
ありがたやー💕




来月もこの3人の方々に逢えるのが楽しみ💕



レイキ伝授最高💕
楽しすぎて、このお仕事ができて幸せ💕



今日はカルナレイキ伝授だー‼️
福岡でのお仕事を楽しんできまーーす‼️



本日もお読みいただきありがとうございます😊


🌈オンラインzoom数秘術講座
3月27日
12時から3時間ほど
zoomなので全国どこからでも受けられます

🌈オンラインzoomカードリーディング講座
3月30日
13時から2時間ほど
zoomなので全国どこからでも受けられます

🌈臼井レイキティーチャー伝授
3月28日
13時から3、4時間ほど
サロンにて伝授💕

🌈カルナレイキ1デイ伝授
4月11日
10時から19時までには終わります。
サロンにて伝授💕



⭐️東京出張レイキ伝授⭐️

🌸臼井レイキ1デイ伝授
4月17日or 18日
場所は東京都内の予定
10時から18時

🌸臼井レイキティーチャー伝授
4月17日
場所は東京都内
18時から21時

🌸カルナレイキ1デイ伝授
4月19日
場所は東京都内の予定
10時から19時

☘☘☘☘☘☘☘☘
レイキ練習会
☘☘☘☘☘☘☘☘

3月31日
13時から2時間ほど。
サロンにて
参加費1000円‼️
臼井レイキを3rdまで習得済みの方
他校受講者でも参加可能💕


❤️臼井レイキ伝授
❤️カルナレイキ伝授
❤️ライタリアンレイキ伝授
は、基本、いつでも受講できますので
お気軽にお問い合わせ下さい💕



 LINE@はじめました
お申し込みや質問はLINE@から
@454pehol

 
友だち追加

メニューとお申し込みはこちら




 

ヒーラー養成講座
臼井レイキ伝授 / カルナレイキ伝授
ライタリアンレイキ伝授

各種講座

個人セッション&リーディング
ツインレイセッション

ヒーリング
ライタリアンレイキ