今日は春分の日 | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨



占星術ヒーラー
葉月るなです



今日は春分の日💕

太陽も牡羊座に入り、新しい一年のスタート‼️



いわゆる宇宙元旦ですね😋



牡羊座は直感で走り出すサインです
とにかく勢いよく行動します。



今年の春分の日はいろいろ影響ありそー!
とは思ってたけど、
本当にありましたよ😋



実は本日、福岡でレイキ伝授をするのですが
初の3人同時伝授です💕



宇宙元旦に初の試み💕



面白ーーーい😋
こんな風に影響してくるなんて!




しかも3人に増えたのは昨日‼️
宇宙元旦の大晦日です💕



しかも2人が本日レイキティーチャーになります‼️
これもお初‼️



なにこれー



今年はレイキ伝授をバンバンしなさいってメッセージとしか思えない😋



レイキヒーラーが増えるのは嬉しいです💕



そしてしっかり教えられるティーチャーが増えるのも嬉しい💕




皆さまも宇宙元旦の影響がありますよ😋
今年はトリプルコンジャンクションです。もう、既にその影響もあり、コロナによって社会現象が起きてます。
山羊座に星が集まってて、経済、社会に影響が起きてますね。




ここまで山羊座らしく削ぎ落としが起こるとは思ってませんでした。
山羊座での冥王星と土星のコンジャンクションで、社会の生き残りを感じさせます。




経済にも影響するトリプルコンジャンクション。
日本だけではないですもんね。世界で経済の危機がおきてますもんね。



山羊座での削ぎ落としがあった後は、軽やかに飛び立つ水瓶座のトリプルコンジャンクションがおきます。



風星座は拡散、フットワークの軽さがキーワード。



一気に水瓶座で軽やかな拡散が起きるのでしょうか?

星の影響って恐るべし。



今日の春分の日から覚醒する人も増えそうです。
それぐらい強いエネルギーを感じます。



私も3年前の春分の日に覚醒し、それから宇宙とのつながりが強くなり、過去世が視えたり、言葉が降りてきたりするようになりました。



皆さまも今日は宇宙との繋がりを感じてみると、覚醒が進むかも知れませんね💕



これ、人間が持ってる能力です。
みんな持ってます😋



必要な人はどんどん覚醒していくでしょうね😋
あなたにも眠ってるスピリチュアル能力を信じてみてくださいね💕



さ!!
今日の3人も覚醒が進むように、レイキ伝授してきまーす💕



本日もお読みいただきありがとうございます😊


🌈オンラインzoom数秘術講座
3月27日
12時から3時間ほど
zoomなので全国どこからでも受けられます

🌈オンラインzoomカードリーディング講座
3月30日
13時から2時間ほど
zoomなので全国どこからでも受けられます

🌈臼井レイキティーチャー伝授
3月28日
13時から3、4時間ほど
サロンにて伝授💕

🌈カルナレイキ1デイ伝授
4月11日
10時から19時までには終わります。
サロンにて伝授💕



⭐️東京出張レイキ伝授⭐️

🌸臼井レイキ1デイ伝授
4月17日or 18日
場所は東京都内の予定
10時から18時

🌸臼井レイキティーチャー伝授
4月17日
場所は東京都内
18時から21時

🌸カルナレイキ1デイ伝授
4月19日
場所は東京都内の予定
10時から19時

☘☘☘☘☘☘☘☘
レイキ練習会
☘☘☘☘☘☘☘☘

3月31日
13時から2時間ほど。
サロンにて
参加費1000円‼️
臼井レイキを3rdまで習得済みの方
他校受講者でも参加可能💕


❤️臼井レイキ伝授
❤️カルナレイキ伝授
❤️ライタリアンレイキ伝授
は、基本、いつでも受講できますので
お気軽にお問い合わせ下さい💕



 LINE@はじめました
お申し込みや質問はLINE@から
@454pehol

 
友だち追加

メニューとお申し込みはこちら




 

ヒーラー養成講座
臼井レイキ伝授 / カルナレイキ伝授
ライタリアンレイキ伝授

各種講座

個人セッション&リーディング
ツインレイセッション

ヒーリング
ライタリアンレイキ