急遽ゲスト出演決定! | 勝手に毒子

勝手に毒子

趣味は観劇。主には大衆演劇だったけど、劇場閉鎖で遠退きぎみ。
勝手にいろんなことに対する個人的な見解を綴っています。
あくまでも個人の意見であり、批判ではありませんので悪しからずご了承ください。

橘菊太郎劇団@瀬戸大橋温泉 やま幸

 

3/12はやま幸が全館休館のため、

座長をはじめ、座員の皆さんは新開地劇場(神戸)や風竜座(大阪)にゲスト出演!

※座長、副座長、若手リーダー、花形は新開地

※座頭のみ風竜座

 

そして!!!急遽決定!

3/12(火)

橘夫美若、北條みき

桃太郎温泉で公演中の

南條劇団に出演決定~

 



昨日、やま幸に南條劇団の花形一城風馬さんとコピーたかしくん、係長倉之助くんがゲスト出演してくれたご縁で、大五郎さんと三代目南條隆座長が決定したそうで…

 

幕間の物販の時に夫美若さんへ

ラストショーの後にみきちゃんへ

大五郎さんからのサプラ~イズ!

 


顔がサプライズを物語っていた夫美若さん

いや~反応が面白すぎた(笑)

 

サプライズです!

むこうも昼の口上で発表済みだから。

テッテレー♪


「え…サプライズ⁉ みきに⁉」なみきちゃん

 

頑張って~行ってらっしゃ~い(^_^)/~