清水のその後 | 勝手に毒子

勝手に毒子

趣味は観劇。主には大衆演劇だったけど、劇場閉鎖で遠退きぎみ。
勝手にいろんなことに対する個人的な見解を綴っています。
あくまでも個人の意見であり、批判ではありませんので悪しからずご了承ください。


広島、清水劇場
2018年9月閉館






翌年2019年
バリケードされて
いよいよ解体作業開始の雰囲気。




2019年6月



2019年11月には更地に。



あれからもう3年半。
早いなー( ´Д`)

2022年3月

上まで入らないほどのマンションが建ちました(゚Д゚ )
ちなみに入居はまだな様子
実は買おうか悩んだりした

そして周辺も様変わり。




喫茶店だった青い鳥はなくなり、会社に。

時代の変化、経過を
ひしひしと感じてしまった(  ̄ー ̄)
それだけ年もとったってことだゎ。

清水劇場閉館、コロナ禍
大衆演劇を2年以上観ていない。
寂しさ募る今日この頃…
とある決意をした、今日この頃。

とりあえずの現状報告。
いつか見返す未来の自分に。藁