脳内文字化計画ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。


私は私だ

と言える事がどれくらいあるだろう


2020の渋谷はそれはもう

知らない町に来たみたいに変わっていて

地下鉄はそれはそれはダンジョンです


慣れた乗り換えがわからなくなって

大阪に初めて行った時とかを思いだす

ちょっとわくわくする

けど来年にはもう忘れていそうだ

この、リスいる感、は可愛い



不倫のニュースにいやいやと思ったり

それに対する大声にいやいやと思ったり

あれもしかして

わたし少数派気取ってわかってる人

なふりしたいだけなんじゃない?

と思ったり


私は私だ

と言える事がどれくらいあるだろう