来年には豆食べるッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

2月ですね

節分ですね

あの節分まめが大好きなんだけど

矯正中なのでここ2年我慢してます

大豆って美味しい


先日は久しぶりに昔からの友人

エクスクエスト仲間とお墓参りに行ってきました


最初は一人しか誘ってなかったんだけど

ふと思いたって

1週間前にさらに2人誘い

前日に2人誘ったら

4人中3OKもらって



ちょっと再会感がある

合わなかった時間に対しては時間が短くて

話したい事の上澄みしか話せなかったような気もするけど

みんなが元気でいてくれるならそれで

いいです!!!


勇気だして連絡してみて良かったな


お墓参りは初めてだったけど

川のそばの桜の木がたくさんある

いい場所で

まだまだなーんにも思い出にならないけど

また行きますね

相変わらず大好きです



こちらは

突然送られてきた

陽気な写真です