新年会は3月くらいまで募集中です。ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

新年会をちょこちょこと


1月も半分すぎたね


あっという間に満員電車が復活した朝の

満員電車に3人の制服の男子中学生が

面食らっていて初々しく思ったり


変えたい事と変わりたくない事のバランスを

ひとつひとつ考える年にしたい

ここ数年のわたしはもう

絶賛学びターンなのだけど

100回のレッスンより1回の本番」

なんて言葉を聞いたことがあるけど

それは量より質って言いたいのだと思うし

本番じゃないと得られない経験値とか

あるけどどっちもやり方と場所によるでしょう

そりゃ両方でしょ両方


そう思ったら学びターンとか言ったけど

ずっと欲してきたし

学ぶ気持ちはいつだって変わらん



今年も会いたい人には

会いたいって言っていこうと思う

会いに行こう

たなかさおりと浅野千鶴と

村上直子と原田優理子とゆりこJr