山形弾丸母の日ツアーッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

今日は母の日

ってんで昨日
弾丸で山形のおばあちゃんに
会ってきました
photo:01


二年ぶりくらいかな96歳
相変わらず顔が小さくて
毛穴のひとつもない(笑)
これからの季節にも使えそうな
スカーフをプレゼント
photo:02


金曜日の夜に新幹線乗って
昨日の午前中に会いに行って
そのまま父と妹と車で帰宅
なんか山形まで行ってきたなんて
嘘みたいだ(笑)

山形はラスクのシベールが
有名なんだけど
お土産買いがてら
工場見学!
photo:04


特に書くほどの事はありませんでしたね
ラスク作ってましたね

むしろ工場を囲む
山々の景色に癒されてました

行こうと思えば
いつだってどこかに
行くのはそんなに難しい事じゃないから
安心して頑張りましょ
photo:03


帰りに寄った羽入パーキングエリア

鬼平犯科帳仕様だそうです

それでは
皆様素敵な母の日を