新宿のカフぇは70分ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。


それは先日の話
今流行りのエッグベネディクト
とやらを
川村さんと浅野さんと
食べに行ってきたよー

エッグベネディクトって何かって?
これだ!!
photo:01


わたしも
正確になんなのかはわからないけど
高級な目玉焼き
かな!!!
ちなみにサーモンが美味しい
photo:02


おっぱい
って思ったけど言わなかったけど
二人は思わなかったのだろうか

新宿ルミネの70分しか
いられないというおしゃれカフェ
にそわそわする浅野さんとわたし
photo:03


一度は体験しておきな
エッグベネディクト

なんかたまに
無性に食べたくなるよ
困る