連休からの連休ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

清々しいっ
連休ぼけしてませんかっ
確かに一年のうちで
一番過ごしやすい時期かもしれない

さて連休に思い掛けず
連休だった私ですが
今日も連休
お友達に会いに行きます

そうそう
二月にやった落語が今
YouTubeで見られるようになったので
ぜひ検索してみてみてください
「夏葉亭馬鈴薯」で
でてくるはず!

ひたすら
録画して練習してたから
まあ見慣れていたけど
やっぱ改めてみると
思いえがいてたのとは違うことも
色々あって
精進だな~と思いました
photo:01


本棚とわたし
高橋葉介先生好きです
あときたがわ翔先生も