GWの上裸ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

私のGWの楽しみ方
メインイベントっつーくらい
楽しみにしてた
おしゃれ紳士×梅棒公演
『サウンド・オブ・サイレンス』
観てきた!
photo:01


上半身裸
略して上裸

好きだわー
上裸好きだわー
胸筋・肩幅メインです

ゲキバカの皆様をはじめ
箱庭の古川氏もメンバーなので
ずいぶん前からほとんど観ているけど
劇場で声出して笑える
っていうか笑いっぱなし
なのが
好き

今回はアナと雪の女王ネタ
に一番やられました(笑)
書くとキリないから
やめときますが
今人さんの身体は
ほんとに綺麗で泣ける
努力なんて当たり前で
背負ってるもんとか愛とか涙とか
いろんなもんを感じる身体

舞台にいる以上は
その人がいるだけで
その人がその人なだけで
価値ある存在でなければ
いけないんだなあって
改めて思った
photo:03


前から観たがっていたので
一緒に観にいった井上裕朗
観劇後はずっと
踊れていいなぁいいなぁ
言ってた(笑)
品川のアトレでメキシカンを
食べたのだけど
ほんとにメキシコみたいな写真


ありとあらゆる感情を
味わうのも悪くないな
と近頃思う
どんなに千切れそうな時も
ものすごく満たされた時も
全部
photo:02