お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今月2月は、「11:動揺」の月。

先月、決めた方向性に対して、「お試し」がやって来ます。


それは宇宙が、「本当にそれでいいの?」と、確認のため
念押ししてくれているのです。

それも、宇宙のやさしさ。

じっくり悩んで、「動揺」を味合うのも悪くありませんよ。






  +++++    +++++    +++++






今週末は大阪「はづき数秘術」「体験講座」です。

お陰様で大阪での講演会は、
早々に【満員御礼】となっています。


はづきは生まれも育ちも関西、兵庫県ですし、
初めて勤めた会社は、大阪梅田にある某大手百貨店。

なので、大阪は超地元なのですが、
最近ではすっかり「地元に帰る」という感覚はなくなり、
「大阪に行く」になってしまいました(苦笑)。


それでも関西に行くと、自然と関西弁が出てしまうのが、
面白いですね~。

この週末は改めて、地元・関西を意識して、数字の魅力
関西弁で熱く語ってみたいと想っているので、お楽しみに~♪






  +++++    +++++    +++++





さて、先月一杯で受付を終了させて頂いた、
最新刊の天国本の「ペイフォワード・キャンペーン」ですが、

「厳正な抽選の上、当選者にはプレゼントを発送させて頂きました」
と出版社さんからの連絡がありました。


なので、当選者の方には近日中にプレゼントが届くハズです。

ここ数日でプレゼントがお手元に届かなかった場合は、
今回は残念だったということで、ご了承頂ければ幸いです。


…で、その代わりと言ってはナンですが、前回に続いて
ご自身のブログで、この新刊のことをご紹介して下さった
みなさんのブログをご紹介をさせて頂きますね。







  +++++    +++++    +++++






●「セラピスト武内美幸オフィシャルブログ」

→ http://ameblo.jp/kokorocolor358/entry-12114796483.html


●「誕生日占いエイチェルの「数字は心の天気予報」 @宮崎」


→  http://ameblo.jp/5eichel3heart8kazu/entry-12115115079.html


●「空色まゆBlog」(poemskyさん)

→ http://ameblo.jp/poemsky/entry-12122194499.html


●高野晶オフィシャルブログ「My way」

→ http://ameblo.jp/le-cristal-aki/entry-12114985612.html


●ナチュラル・ハピネス☆日本ホメオパシーセンター名古屋緑徳重
(naturalhappinessさん)

→ http://ameblo.jp/naturalhappiness/entry-12114656843.html


●「七光真珠のブログ」

→ http://blogs.yahoo.co.jp/pearl_star77/13283536.html


●「心の中」(うさぎの前歯さん)

→ http://ameblo.jp/clock-159/entry-12115474994.html


●kuniのスピ・ボラ日記

→ https://hotcom758.wordpress.com/2016/01/09/%E3%81%AF%E3%81%A5%E3%81%8D%E8%99%B9%E6%98%A0%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%88%8A%E3%80%8C%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%91%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%80%81%E8%A1%8C%E3%81%91%E3%81%AA/


●「もう葛藤なんて怖くない!自分自身と向き合う為のセルフ・コミュニケーションのススメ」
(self-communication-hintさん)

→ http://ameblo.jp/self-communication-hint/entry-12116631648.html


●「キラク。のおキラク畑」

→ http://ameblo.jp/yurarizumu/entry-12117749149.html


●「内側から溢れるパワーを輝かせる女性に。
奈良市南紀寺のお家サロン RETREAT SPACE」

(ココロとカラダのセラピストmasuminさん)

→ http://ameblo.jp/masumin-999/entry-12120269848.html


●「あっこのままに」

→ http://ameblo.jp/id-ika/entry-12120617294.html


●「るりびたき~豊穣の月~」

→ http://blog.livedoor.jp/ruribitaki_313






  +++++    +++++    +++++





…以上、みなさん、とってもステキなご紹介、
誠にありがとうございました。


もちろん、はづきもすべて、読ませて頂きましたよ~!

もし、まだこの本を手に取っておられない方がいれば、
みなさんの「書評」も参考にして頂いた上で、

お近くの書店などで、こちらの新刊をぜひ、
手に取って頂けるとうれしいです♪


 







  +++++    +++++    +++++





いい本が必ず、売れるとは限りません。

しかし、売れた本は、間違いなくいい本です。


「いい本」とは、読者が評価するもの。

「売れる、売れている」ということは、
間違いなく、読者が支持している証拠ですから、
読者にとって、「いい本」になっているのです。


著者がいくら「いい本ですよ」と声高に叫んでも、
やはり、売れなければ、それまで。

単なる自己満足で、「負け犬の遠吠え」です…(苦笑)。


そういう意味では、今回の天国本は、
はづきとしては、もっと売れて欲しい!!
素直にそう想っています。






  +++++    +++++    +++++







本の内容には自信があります!

読んで頂ければ、きっとご満足頂けると自負しています。


ですから、ぜひ……、一冊、ご購入頂きます様、

改めて、重ねてよろしくお願い申し上げ奉ります~。


ペコリ <m(__)m>





※1月末をもちまして、「エンジェルナンバー」で診る
「デイリー診断」のコンテンツ配信は、終了させて頂きました。

現在は無料メルマガで、「宿命数」による
デイリー応援メッセージを配信させて頂いておりますので、
そちらをご活用頂きます様、よろしくお願いいたします。深謝!

★「無料メルマガ」のご登録は、コチラから~♪











「はづき数秘術・マスターコース」 3月開講!
  ただ今、受講者受付中♪


●3/5()-6() 東京1期

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_435.html



●3/12()-13() 大阪1期

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_436.html


●4/16()-17(
福岡1期

 → http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_437.html

 ●5/7()-8() 名古屋1期

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_438.html








 発売即!
大増刷出来!!

 ただ今、全国の書店で絶賛発売中!!

 はづき虹映・72冊目の最新刊  (かんき出版・刊)

 『神社の神様に聴いた、天国に行ける人、行けない人』


 


「アマゾン」さんで買うなら、こちらがおススメです♪