以前勤めていた会社の人に教えてもらった、「はづき虹映」さん!

本を読んで好きになり、DVDを貸してもらい、実際に会いに行って、楽しくて(*^▽^*)!!


実際に会いに行ったのは、3回。
1回目も2回目も会った後、1~2ヶ月後には妊娠するという(笑)
3回目にお会いしたときは、直接お話しして、泣いてしまいました。
あまりにも私の核心をつきすぎていて(笑)

そんなはづき虹映さんの最新刊!

「神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人」

一気に読みました!!230ページぐらいあるのですが、面白くて!!!

笑いあり、涙あり!!
・・・って映画の宣伝みたいですが、私が本当に笑ったり泣いたりしましたニコニコしょぼん

まぁほとんど笑って読んでいたのですが、「わははは」というところもあれば、「ふふふ」というところもあり、、、

泣いたところは、「子どもは親を許すために、自ら親を選んで生まれてくる。」というメッセージです。もう2015年、親子関係に悩んでいた私にとって、本当に心に突き刺さって、雪が解けていくようなそんな内容でした。


ご興味ある方はぜひ、読んでみてください。

「神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人」 はづき虹映  かんき出版