はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



こちら(都内)でも、サスガに夜は冷え込んで来て
そろそろ掛布団を変えようと想っている、はづきです。


昨夜は珍しくリアルな夢を見ました…。


プライバシーの関係で、ここで内容を詳しくご紹介はできませんが、
説明不要というか、そのまんまの夢でした(苦笑)。



潜在意識では、そんなところを気にしているのか…と想って、
我ながら、なんだかおかしかったです。


「人間だもの、いろいろあっていいじゃない…」


というところでしょうか(笑)。



 +++++    +++++    +++++



さて、現在12月後半に出版予定の本、


『ザ・ミラクル 3分で一生が変わる魔法の法則81』


…が最後のツメの段階に来ています。



この本は累計30万部を突破した、はづき虹映の「魔法」シリーズの
集大成・ベスト版的な位置付けで、まとめさせて頂きました。



「言葉」「文字」「習慣」「身体」「人間関係」「恋愛」
「仕事」「お金」「人生」
 という9章立てで、


さらにそれぞれ9つの法則をご紹介していますので、
全体で9×9=81の「魔法の法則」がググッと凝縮されています。


「はづき本を読むのなら、まずはこの一冊!」と、

自信を持っておススメできる内容に仕上がったと想います。



さらに、この本は、はづきとしては初のDVD付きの本で、
DVDのみのレンタルも、「ツタヤ」さんで実施される予定です。


DVDだけでも、108分というボリュームですから、
この本とDVDのセットが、1600円(税別)なんて…、
考えられないコストパフォーマンスだと想います。



この前もこの本の校正をしていて、文章を読んでいると
急に涙が溢れて来て、止まらなくなり、最後は号泣…(苦笑)。


自分の本の原稿を読んで、号泣している作家も珍しいと想いますが、
それぐらい、エネルギーが詰まった素晴らしい仕上がりになったと
自負しています。



 +++++    +++++    +++++



その「ザ・ミラクル」と、はづきがプロデュースにもかかわった、
はづき虹映のプロデューサーとして、お仕事をお手伝いしてくれている


パーソナルブランド・プロデューサーの福永涼人さん の初めての

書籍『本質プロデュース』が、12月後半のほぼ同時に

発刊されることを記念して、


大阪(兵庫)と東京の二ヵ所で「出版記念講演会」
開催させて頂くことになりました。



福永さんとのお付き合いは、全くの無名時代から、すでに十年来…。


「はづき虹映」の影も形もなかったところから、
どうやって「はづき虹映」が出来上がったのか…。


その舞台裏をすべて知っているのは、福永さんだけ…と言っても
過言ではないでしょう。



そんな長年の相棒である福永さんと、こうして「出版記念講演会」の
同じ舞台に立てるのは、本当にうれしいことで、感慨いっぱいです。


きっと普段の講演会とは、ひと味もふた味も違う、
「素のはづき虹映」を福永さんが引き出してくれると想いますので、
乞うご喜待です♪



大阪(兵庫)は、12/21(水)。西宮北口プレラホール。

東京は、1/11(水)。文京シビック小ホール。


時間は、いづれも19時~(18時半開場予定)。


「はづき虹映&福永涼人」ダブル出版記念講演会
  詳細・お申し込みは、
コチラから♪



 +++++    +++++    +++++



福永さんも「裏方」がずっと長かったのですが、ここに来て
こうして「表舞台」に立つ準備が整って来たのだと想うと

感慨深いです。


ただ、はづきの周りには、こうした次世代を担うリーダー候補さんが
たくさん居られます。



福永さんと同年代の、今「病気は才能」という本が売れている
「おのころ心平」さん なども間違いなく、そのおひとりでしょう。



そういう方々が世に出るお手伝いをしていくこと…というのも、
これからのはづきの大きなお仕事のひとつになって来るものと

想われます。


そうやって、段々と「はづき虹映」がフェードアウトしていけると
いいかな~と想っています。


エゴちゃんは「寂しい」と時々、抵抗しますが、
それが自然の流れだと想いますから…。


ここでも、「人間だもの…」の「じゅもん」の出番ですね(笑)。



 +++++    +++++    +++++



もう「私が、俺が…」と、エゴを主張している時代ではありません。


それぞれの人が、それぞれのやり方で自分を表現していく時代です。



真のリーダーとは、どれだけたくさんの真のリーダーを育て、
世に出したかに価値があるのだと想います。


はづきも、そんな真のリーダーになれるといいな~と想います。



それぞれが「自分らしい」やり方、在り方で輝く時代です。

まさに、「みんな違って、みんないい」時代です。


これからも、はづきの周りのステキな人々を応援・サポート・
ご紹介していきたいと想っています。


まずは、「福永涼人」さん とのジョイント講演会を足をお運び頂き、
福永さんのエネルギーに直接、触れて頂ければ…と想います。


→ http://spi-navi.jp/manavi/joint.php



皆さんのお越しをこころよりお待ち申し上げております♪






by はづき~♪

☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

    「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で330名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


      11/26.27 東京開催 受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━