20180211 THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-武蔵野の森メインアリーナ[2] | FANFARE

FANFARE

オタク人生40年
今はINIちゃんに夢中です

 

09.会いたくて
10.卒業旅行
11.君ならどんなふうに

 

 

卒業旅行でベッドに腰掛けるでしょ?

その時に正面じゃなくてちょっと斜め向いてるんだよね。

それが…まさにその視線の先の席だったの!!

 

だから歌ってる時にずっと目が合ってる感覚で。

もうね~もうね~( ;∀;)

ヤバかった。

あれはほんっとヤバかった。

だって、あの歌声。

こっち向いて歌ってるあの表情。

 

胸が苦しくなって

涙こぼれおちた。

 

あんなん!

錯覚に陥るってばっ!ヽ(;▽;)ノ

 

はああ….

贅沢な時間だった。。。

 

今も卒業旅行聞くと

あのぐんちゃんが頭の中に浮かんで

マジで涙出てきます。

 

君ならどんなふうにの時は

真正面でね。

これまたこっち向いて歌ってるし。

 

大好きな歌を

すぐ目の前で歌って貰えて。

 

ほんとうに最高のご褒美貰えました。

 

 

(MC)

 

ここでも沢山話してくれた記憶。

 

話長いから座ってて言われたもんwww

ヌナ?アジュンマ?達への気遣いがwww

 

 

スタッフが昔のツアーTシャツとかを

今でも着てくれてるって。

すごく嬉しそうに話してた。

そういうの気づくぐんちゃんも凄いと思うん。

だからTEAM JKSは最高のチームなんだよね♡

 

そいえばうなぎもTEAM JKSの一員って言ってくれたね(^▽^)

 

 

あーあとね、

初日、2日目のMCを振り返ってくれて。

 

初日の東京タワーの話の時。

東京タワーがオレみたいだって言ったら

みんな笑った。

だから話したいことあるんだけど

今のタイミングじゃないのかな?って思って

一瞬悩んだけど…

キラキラな東京タワーも

オレみたいに寂しくないのかなあと思ったって話した。

 

2日目は仕事の話。

頑張る事も大事だけど楽しむことが大事。

自分の仕事を楽しみながらやるのが

誰にも負けないことになる。

 

今日はどんな話する?

聞きたいことある?

 

ん~~~~

(悩むぐんちゃんw)


今日はDVDの収録日です!!

みんな知ってると思うけど

ぼくは自分のDVDを見て

みんなの顔を見てじこまんじょくするw

 

今日はファイナルでDVD撮影だから

今日はみんなを持ってうちに帰る♡

 

おおおおおおおお\(//∇//)\

ひゃだ♡

ぐんちゃんにお持ち帰りされちゃうううう~♡←違

 

みんなの目線、雰囲気をうちに持ち帰って

じこまんじょくします!!

 

これねえ…嬉しかったなあ♡

みんなを持って帰るってヽ(;▽;)ノ

 

あとドラマの撮影に入ることを話してくれたかな。

 

リハーサル中に

ドラマの撮影スケジュールの連絡貰って

すごく大変だなあと思ったけど

でも光栄だなって。

まだまだ自分ができる仕事があること。

もっとがんばらなきゃいけないと。



今は舞台の上にいるけど

新作を作って

テレビで演技してるチャングンソクを見る

みんなの顔を想像して

幸せそうなみんなの顔を想像すると

それはとても僕には

「希望的」なことだと思います。

 

そんな希望的な気持ちを表現して

いまから歌います。


 

12.Parade

 

このMCからのParadeがヽ(;▽;)ノ

すっごくすっごく良かったのおおおおお!!

完全に歌詞の世界とリンクしてた。

 

ってゆーか。

 

Paradeはほんっと今のぐんちゃんにリンクしてるんだと思う。

 

ピエロのように感じてた頃があって

悩んでもがいて

それでも夢を諦めないで

未来を描き続けて

 

今日より明日がもっと輝くように

 

ほんとに希望に満ちた歌声だったなあ。



13.Tomorrow

 

そしてまたこのTommorowが良かったああ。

Paradeの歌詞とリンクしてるよね。

このセトリ考えた監督、神だと思う。

すばらしいですヽ(;▽;)ノ

 

そしてこのTommorowは

サプライズがあるわけで。

 

オーラスは表と裏と

2つのメッセージを掲げるミッションでした。

 

これがね、ちょっとうまくいかなくて(^▽^;)

 

歌曲の途中で青い方の

「私たちの出会いは奇跡」

を掲げて

 

歌が終わって合図がでたら

ピンクの方の

「ずっと愛してる」

を掲げて「サランヘー!!」って

叫ぶというミッションだったんだけど。

 

ぐんちゃんがMCを始めちゃってから

ピンクの方の指示が出てwww

 

ぐんちゃんが話してる途中でうなぎが

「サランヘー!!」って叫びだすというwww

 

ぐんちゃん


??え????へえ???


ってwww

突然ざわつきだした客席に困惑(^▽^;)

 

あ!両方だね!!

 

ってやっと表と裏あることに気付いてくれた( *´艸`)

 

 

日本人はあんまり愛してると言わないけど

うなぎは「サランヘ」って

「ぐんちゃん愛してる」って言ってくれて

ぼくはいつも大きな愛を貰ってる人だなと。

 

ここでまたうなぎが「サランヘ」って叫びはじめるwww

 

そしたらぐんちゃん♡

サランヘ返ししてくれたんだよねー\(//∇//)\

 

しかも「サランヘ3段活用」♡

 

どんなサランヘだったかは

DVDで確認して下さい( *´艸`)

→(3)へ