20180211 THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-武蔵野の森メインアリーナ[3] | FANFARE

FANFARE

オタク人生40年
今はINIちゃんに夢中です

話は尽きないぐんちゃんwww


 

25周年です。

ありえないでしょ?

 

25年って僕がうなぎの皆さんの為に

走ってた時間を思うと

すごく早かった。

 

これから25年後にも

みなさんとライブ。。できるでしょ?


 

ここで最前のうなぎさんに向かって

杖をつく格好をして

 

い、いける?いける???笑

 

ってぐんちゃんwwwww

めっちゃ失礼wwwwwwww


 

笑いながら聞いてたけど

でもその顔がすっごく優しくって。

 

ぐんちゃんらしいいじりだよねw

愛があるからこそのいじり。


 

だれかがツイッターで

その時私はこの世界にいないかも

って言ってたけど

その時は空で見ていて下さい。

俺たちは同じ空の下にいるよ♡


 

ぐんちゃーーんwwwヽ(;▽;)ノ

ブラック!!

ブラックですからあああwwwww

 

いや、でもね

これもほんっと愛だよね。

 

うなぎにとっては冗談じゃないこんなこと。

笑えないっちゃ笑えないんだけど

でもぐんちゃんがこんな風に

笑いにして楽しく言ってくれると

たとえその時が来ても

寂しくないなって。

どんなところにいても

いつまでもぐんちゃんは

一緒にいてくれるんだなって

そう思ったよ♡

 


 

25年前の5歳のチャングンソクを思って

この曲をうたいます。


 

14.In my dream

 


これがまた鳥肌モノだった。。

もう、DVD見て。。。

最初、ちょっと声が?だったの嘘みたい。

すごい声量。

圧巻だったの。。。

 


15.抱きしめたい


 

ライブの「抱きしめたい」は

すっごく優しいんだよね。

この曲はライブバージョンがとても好き♡


 

16.Turn Off

 

この曲歌う前のMCが。。。

 

今つらいことがあっても

みんな心配しないで

ぼくはいつもうなぎのファンで

応援してるから

寂しくしないで

 

これって。。。

色々考えちゃうよね。

ぐんちゃんがどんな気持ちで言ったのか。

 

少し先の未来を見ての言葉なのか。。。



 

本編最後の曲。

コール&レスポンスからスタート。

 

 

♪WOW WOW WOW

 

この曲もほんっと今のぐんちゃんらしい

今のぐんちゃんにぴったりの曲なんだよね。


 

17.Don’t be afraid


 

すごく丁寧に

大切そうに歌ってた。

 

変わらぬ夢を信じていたい

いつでも胸を焦がして

 

ごまかさないで 

心が示す

本当に辿りつきたい場所

変わり続ける時代の中を

いつでも自分のままで

 

WOW WOW WOW

転がり続ける

WOW WOW WOW

この道の彼方へ



 

EN.


18.Voyage

お舟に乗って登場~♪

あのねヽ(;▽;)ノ

この間奏の時にね

 

みんな元気でねー!!

 

って叫んだんだよね。。。( ;∀;)

 

あの時はドラマで

しばらく会えなくなるからかなあって

思ってたんだけど。。。

 

もっと深い意味があったのかなあ。。

Vougeを読んだ後だと…

ちょっと頭をよぎるね。。



 

19.ボクノネガイゴト

ほんとにほんとに初日の横浜が嘘のように

ほとんどモニターを見ずに歌うぐんちゃん。


もうね、ヤバいよねほんとこの曲は。


こんなのを最後の最後に歌われちゃったらさ。

涙止まらなくなるよㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



 

20.Nature Boy

寂しさを吹き飛ばすように

ぐんちゃんもうなぎも

これでもかと盛り上がった。

 

歌い終わったぐんちゃん

 

全部おわった。。。


最後になんの話をしようかと思ったけど

今朝、ある人からメールを貰った。


 

はい、ゴン様からのメールです。

これはDVDでぐんちゃんの言葉で

是非聞いて下さい。

 


とてもとても愛情の詰まった

本当に感動的なメール。


これを読んでるぐんちゃんの顔

それを恥ずかしそうに聞いてるゴン様の顔

すごく印象的だった。


 

ぼくを守ってくれる存在

スタッフ、そしてうなぎがいるので

今日まで来ました。

すごく素敵な旅行でした。

ありがとうございました。

 


で。

ここで衝撃の告白!!


 

実は・・・隠してたけど・・・


 

って何を言うのかと思ったらー!!


なんと、スキーであばら骨を痛めたと!!

( ;∀;)

動くと凄く痛くって大丈夫かなと思ったけど

舞台の上では忘れちゃうって。

 

どうりで。。。( ;∀;)


オーラスね、最初の方

初日より明らかに動きが少なくて

声量も弱かったの。


3日目だし

DVD収録で緊張もあるだろうし

って思ってたけど


きっと痛かったんだよね。

最後まで持つように

飛ばし過ぎないように

抑えてたってのもあったんだよね。


でもほんっと

もう中盤からは

全くそんなこと感じさせなかった。


それどころか

初日よりすごい声量だった。

 

もうもうヽ(;▽;)ノ

ぐんちゃんてばーーーー!!


 

では、ツアーの最後の曲

みんなと一緒に歌いましょう。


ありがとだった。



 

21.家に帰ろう


 

最後「ただいま」のところ。

 

シー って口に指をあてて

言った言葉は


 

「行ってくるね」



 

だった…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

歌い終わって


ひと息ついて


 

終わったのかなああ。。。

終わったのかあ。。。

 

って。



 

ありがとう!!

韓国帰って元気にドラマ撮影して

がんばるから。

みんな応援してくれ!!

ありがとーーー!!

 


ほんとの最後の最後。

精一杯の声で叫んだぐんちゃん。

 

すごくすごく名残惜しそうに

客席のうなぎに手を振りながら

ステージを去っていった。


 





本当に本当に

いいライブでした。


 

ぐんちゃんの

「うなぎに伝えたい」って気持ちが

歌にもMCにも溢れてた。


 

すこし大人になって

頼もしくなった

温かくて優しい

チャングンソクそのものの

ライブだった。

 


 

少しの間、

離れて旅をすることになるけど


向かってる場所は一緒だから

寂しくないよね。


うん、

寂しくないよ。


離れていても

心はいつもそばにいる


本当に心からそう思えるから。


 

素敵なVoyageをありがとう。

 

 


 

今はドラマに全力投球なぐんちゃん。

久しぶりに見る俳優の姿に

毎日ドキドキ♡

キュンキュン♡


 

ほんの1か月前に見せてくれた姿とは

全く違う姿で

こんなにもときめかせてくれてるんだもの。

 

ほんとチャングンソクって凄い♡ヾ(//∇//)ノ


 

会えなくっても

遠くからでもできるサポート

精一杯がんばるからね!!


毎日いっぱい

私は私の場所からから

愛を叫ぶからね♡


 

ぐんちゃん!!

スイッチ!!

ファイティーーーン✨\(^o^)/