20180211 THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-武蔵野の森メインアリーナ[1] | FANFARE

FANFARE

オタク人生40年
今はINIちゃんに夢中です

10月から始まったCRISHOW4もこれで終わり。

 

この日は客電が落ちると

「一緒につくったメロディ」が流れ

センタースクリーン上に

 

一緒に作ったメロディ

一緒に作ったVoyage

 

15回目のVoyageが始まります

 

の文字。

 

もうこの時点で胸がいっぱいに。

 

ステージに現れたぐんちゃんは

すごい「意志」みたいのを感じた。
初日のほんわか優しくて穏やかな空気をまとってたぐんちゃんとは違った。

強い「意志」みたいのを感じた。
落ちついていて揺るぎない強さを感じた。

 

声は少し抑え目な感じがして

さすがに3日目だし

DVD撮影もあるし

ちょっと硬い感じかな?と思ったけど。

 

01.Darling Darling

02.Endless Summer

 

この日の第1声。

 

ついに最後の日になりました。

みんな寂しいでしょ?

残念でしょ?

でも後悔しないように熱い空気作っていきましょう!!

 

ぐんちゃん、オーラスの日は必ず

「残念」って言ってくれるんだよね。

最後で残念って。。。( ;∀;)

 

 

03.For you ~僕が頑張れる理由~

 

MC

(印象に残ってるとこだけです~)

 

久しぶりの週末の公演なので

今日は遠くからも来た人いるでしょ?

どこから来たの?

一番遠くの人は?

 

うなぎに問いかけるぐんちゃん。

 

茨城!の声に

 

茨城近いじゃんwww

 

おおおおおおΣ(゚Д゚)

ぐんちゃん日本の地理が頭にはいってるううう!!

 

そして「沖縄!!」の声に

 

すげえじゃん♡

 

といいながら

 

オレ、ソウルソウル!!

一番すごいじゃん!(ドヤッ)

 

wwwwwwwww

 

最初のMCタイムで

ちょっと力抜けたかな?( *´艸`)

良い感じにリラックスしてきて

声も出てきたぐんちゃん♡

 

04.ひだまり

05.Let me cry

06.お願い、My Bus!

 

(MC)

ここのMCだったと思うけど。

今回は招待券で誰も友達を招待してない、と。

オーラスだし、集中したい、という気持ちと

その招待券で入れなくなるうなぎがいるから。

 

って( ;∀;)

 

そうなんだよ、なんかね、

いつもにも増して

この日はうなぎとの時間を大切にしてくれてる

そういうのが随所で感じられたんだよね。

 

と、感動もあるけど

笑いもあるのがぐんちゃんwww

 

自分のMCを分析。

DVDを見て

 

あいつ、なんでそのタイミングでそんな事いうか?

 

と自分に思うらしい(爆)

 

でもずっと見てると中毒性がある。

安い口から何が出るか

ぼくも気になる(笑)

 

ぐんちゃんwwwwwww

それ、ぐんちゃん自身もうなぎだよー!!

きゃははは

 

面白いよね。

ほんっとこの人面白い!!

自分で自分の魅力よくわかってる。

だからこそこんなにうなぎを楽しませられるんだよね♡\(//∇//)\

 

あとはー

Vougeの撮影秘話、

新しいドラマのこと

すごく沢山話してくれてた。

 

 

この日のMCはカットせずに全部DVDに入れて欲しいなあ。

 

私ね、実は…

ライブでのMCタイム

結構今までは

(話長いな~早く歌って( ̄▽ ̄))

って思ってたりしたのw

 

でも今回はずーっとぐんちゃんの話聞いてたかった。

なんか、聞いててすごく幸せだったの。

ぐんちゃんがとても楽しそうで

幸せそうで。

ニコニコ優しい顔で

次から次へと

うなぎにあれもこれも話したいって。

そんな気持ちが溢れ出てたから。


 

07.Beautiful change

08.渇いたKiss

 

ニコニコMCで話してても

歌いだすとキリッとカッコ良くてねえ♡(*ノωノ)

ほんっと見惚れる!!

「怒」のコーナーは目つきがたまらんのよね♡

 

そこから一転!!

 

さあ来た!!

「哀」のコーナー!!

 

ここが!

ここが!!

個人的に神コーナーだったんです( ;∀;)

 

→(2)へ