20180211 THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-武蔵野の森メインアリーナ[所感] | FANFARE

FANFARE

オタク人生40年
今はINIちゃんに夢中です

気づけば1か月経ってしまった。

 

一度途中まで書いたものの

消してしまったオーラスレポ。

 

なんだかどんな言葉も違う気がして。

 

この日。

私の席はアリーナA5ブロックの3列目。

ほぼ真ん中でずっと肉眼でぐんちゃんが見える席だった。

 

花道近くでぐんちゃんを近くで見れたことは今までもあったけど

メインステージのぐんちゃんを

ずっと近くで見ていられたのはこれが初めて。

 

なんだろう。。。

 

近くで

自分の目で

はっきりとそこに存在を感じるぐんちゃんは

 

スター『チャングンソク』では無かった。

 

すごく

すごく

生身の人間

 

そう感じたの。

 

スターって

どこか異世界の人って感じで

この世の人と思えなかったり

次元が違うって感じたり。

 

ぐんちゃんも近くで見ると

画面を通すよりずっとずっと美しくって

次元が違うなーって

お人形さんみたいなんて

そんな風に感じることはあったけど

 

この日私が見たチャングンソクは

ものすごく

ものすごく

人間臭い

一人の人間としての

チャングンソク だった。

 

 

 

今までで一番近い存在に感じたんだあ。。。

 

なんかね、

心がすぐそこにある感じ。

 

すごーく

すごーく

すぐ近くに感じたの。

 

遠い存在じゃなかった。

 

ああどんな言葉で表したらいいんだろう。

 

 

眼差し

 

言葉

 

空気感

 

ぐんちゃんから発せられるすべてのものが

すごくすごく 優しくて

すごくすごく 愛情に満ちていて

 

疑うものは何もなく

真っすぐと向かってくる気持ちが

すっと心に入ってきた。

 

それは私が神席だったからでなく

きっとみんなに伝わってたと思う。

 

DVD見てもきっと伝わると思う。

 

 

見て

感じて欲しいなって思う。

 

ぐんちゃんの伝えたい気持ち。

 

 

あーーーーーー

思い出すと幸せで涙が出てくるんだーーー

 

 

これが私の感じたオーラス。

 

 

 

これだけ伝えれば十分かな。

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけど

そこは私なのでwww

 

 

やっぱり

特に印象に残ったとこや

忘れられないぐんちゃんの言葉

 

ちょっと書き残しておきたいところは

この後のブログに書きますw

 

なるべく真っ新な気持ちで

DVD見て自分で感じるわ~という人は

この記事だけで

引き返して下さいw

 

 

→(1)