しまむらセール | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)

前回夏セールはあまりタイミングが
合わなくて惨敗だったしまむらセール
そこは家から車で10分ほどなんですが
夏セールは全然なくて撃沈( ゚ー゚)

なので夏セールはめげずに隣の市までいき
車で20-30分くらいのしまむらへ行ったら
甚平や水着が200-300円になっていたりで
これからしまむらセールはこちらかな?と
思っていたんですが、なんと最寄り店舗
タイミングが合ったのか今回のセールは
200-300円ラックがちらほら出現(´ω`)

まずは会計前300円と500円と900円ラック

少し大きいので寝かせますが
すみっこぐらしアウターが330円で
ゲットできました(;∀; )♡♡

これは嬉しい♡

2900円→330円


バック↓














あとは前見かけたことないデザインが
ぶっさしマフラー780円→110円

落ち着いた色合いにデカリボンが可愛い













来年用裏起毛タイツ
580円→110円









    


1500円→330円













1500円→220円














980円→220円












セールになるとトップスや
ワンピースばかり買ってしまうので
今回は我慢( ´Α`)

8点で1540円

定価だと9400円でした!

定価服1着分くらいの金額で
こんなに買えちゃいました♡