イオン..ワンピ*帽子*手袋3点で550円♡ | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)

前回100円コーナーができていたイオンへ

多少冬服追加されていましたが
500円~の男の子ものばかり

なので普通に並んでるラックを
みていくと女の子もので
500円~のラックに一部300円の
洋服がかかっていました♡

戦利品ワンピース


色合いも好きだわ♡

ワンピースはこれしかなくて
あとはトップスしかなかったんだけど
徐々に値下がりしていくのかな?

1880円→300円














帽子もたくさんあるんだけど
可愛いデザインで100円なら
買っちゃうな~とうろうろしてたら
見つけちゃいました♡

ちりばめられたビーズが可愛い
ニット帽( ゚ー゚)♡

1580円→100円















売れ残り手袋

これしかありませんでしたが100円♡

880円→100円



来年と再来年使えそうなワンピースと
(帰宅して娘に合わせてみたら丈が
少し長めだったため)帽子と手袋

3点でお会計550円でした♡