しまパト♡1 | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)

いつも行かない
というか、いままでで二回しか
行ったことない店舗のしまむらへ
パトロールしてきました♡

こちらは新生児~90サイズまでの
100円~900円のラックが
会計前にあって、さすがに娘には
サイズ小さすぎるので諦めて
キッズ服コーナーをみてみると
値下げポップの中に300円~1500円の
服がバラバラにかかっていて
宝探しみたいでした。

すみっこぐらし
770円→330円




ショーパン
550円→220円

最初ショーパンしかなくて
全く違う値下げラックにて
上ジッパーのやつ見つけた(;∀; )













1500円→330円














1900円→330円












これ迷ったんだけど腕の
モコモコが決め手だった♡

1900円→330円












裏起毛ではなかったので
今すぐ使えそうなスカート

1200円→220円













これ冬物じゃないのに
滅茶苦茶値下げされていた(:.´艸`:.)

1500円→200円



しかも2点セットだから1枚100円

夏に使えそうなタンクトップなのに
なんでこんな安いんだろう( ´Α`)