自分のことは、わかってるつもりっ | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。

🌙Twitter Follow Me! → @hazuki_asuka

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
{8FBB0CC3-19E6-4458-BB19-2D671D7BAA85:01}
ツインテール(ノ)ω(ヾ)恥ずかしい!!笑
後ろ髪のふくらみが気に食わなくて
ツインテールにしちゃいました。てへ。

ところでところでですが、
私いつも当たり前のようにカフェに
アイロンとメイク道具一式持って行って
出勤前に整えてるんですよね!!
(整えてそれだよとか言わないで。笑)

それ当たり前かと思ってやってたら
多分私だけでした(ノ)・ω・(ヾ)てへ

でも今日はお客様に
髪型いつもキレイって言っていただけて
本当に本当に嬉しかったのです✨✨

褒められると本当に嬉しい😢

干され(またはダメだしされる)の葉月なので…

褒められたいよ~甘やかされたいよ~

{7EF0B677-671B-4B49-8B81-BA51130AA31E:01}
つんつんです


明日はアニマックスCAFE出勤はナイデス。
みなさまもゆっくりお休みください🍀

わたしもなんとなく過ごすよ✨笑
{F4EDB252-C6F6-4BF3-8337-EDBA14B0E4AA:01}
そうそう、そこそこ前にイヤモニが完成してね
それで最近は音楽を聴いて慣れてるところ!

かわいいからそれはまた載せるね✨
{4D80B881-50DA-4CDB-B3EF-0D1784D103D8:01}
どろん