すてきなクリスマス! | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。

🌙Twitter Follow Me! → @hazuki_asuka

こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

ブログが最近よく消える😢
めげずに今日もがんばります(ノ)・ω・(ヾ)

まずは25日のことっ
まりんちゃんとメイドカフェに行ってきました!
{10CA051E-0EDF-40FE-A4C5-957CEA831AAA:01}
チョコレート苦手って言ったら
シロップでお絵描きしてくれました❤️嬉しい!

メルヘンすぎて照れたけど、、
やっぱり楽しかったのでまた行きたい❤️

そしてカラオケへ~✨
{57E4BD0E-B37A-4F1F-922C-15ECC425B490:01}
たくさんうたったよ(ノ)・ω・(ヾ)
あぶくになったりコーリングしたり
はっちゃけまくった!楽しすぎた!!

持つべきものは、まりんちゃん❤️
{3098639A-184C-48D5-BFD4-435283F669CA:01}
寂しいクリスマスの予定が
とっても楽しいクリスマスでした!!!

2人でそれぞれ自分の指輪を
選んでる姿はシュールだったと思うけど…
しかも、わたしの壊れちゃったし😢悲しい

でもそんなのも忘れちゃうくらい、
楽しい楽しいクリスマスでした❤️
{DEBABC6A-81D5-45A6-BF5E-4445CCE860BC:01}
26日は、、
東京の家に戻って荷物をまとめて
実家に帰ってきました(ノ)・ω・(ヾ)

それ以外はひたすら寝てた。笑
駅ビルのベンチであしたのジョーの
あのポーズみたいに座ってました。てへ。

帰宅してからも寝まくってたみたいで
起きたら1時だった😲何事😲!?

お風呂はいって今に至ります👍

今日は16時~21時で
アニマックスカフェ出勤です(ノ)・ω・(ヾ)

2014年もあとすこし。
今年の祝日?だと今日が最後かなあ…

たくさんの方に楽しんでいただけるように
精一杯おもてなしをします(ノ)・ω・(ヾ)✨

サンタさんからのお知らせも見てくれてありがとう!
またそれについても更新します✨

まずはこの睡魔に勝たないと何もできない😢

ではでは今日も楽しみましょう(ノ)・ω・(ヾ)❤️
{1BA63CE0-1725-454C-BA08-3EA0DFF4734B:01}
どろん