かわいい新しい仲間!! | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。

🌙Twitter Follow Me! → @hazuki_asuka

おはづき(ノ)・ω・(ヾ)
ブログ消えて落ち込んでたら
寝落ちしてたみたいです😲早起き!

前回の記事で触れた、、
イヤモニちゃんです(ノ)ω(ヾ)かわいいっ
{39D8B72A-5F5A-442A-8C56-9C7D625B11A6:01}
たくさんたくさんこの子を通して音を聞いてます

はやく慣れたい!!仲良くなるぞ!!
{23F90D2B-50C0-4BD0-837E-F570D13403E0:01}
そうそう、HPは見ていただけましたが~!?

まだ見てない方はコチラ→http://hazukiasuka.wix.com/website

ライブの予約もフォームから
ちょちょいのちょいです(ノ)・ω・(ヾ)!
たくさんの方にチェックして欲しいなあ!

ワンマンライブももう3週間後!?
あっという間に毎日は過ぎてしまうけど
ドキドキワクワクは増す一方。
来てくれた方にとにかく楽しんでもらえるよう
まだまだまだまだやることたくさん★
楽しみながら作っていきたいと思います!!

まだ予約してない方も
ご予約お待ちしております!!!


葉月あすか
マンスリーワンマン 2015
「月に乗って どこまでも」
開催決定!!

場所: TwinBox AKIHABARA

日時: 毎月第3土曜日(夜)
1月17日、2月21日、3月21日、4月18日、5月16日、6月20日、7月18日、8月15日、9月19日、10月17日、11月21日、12月19日(計12公演)

OPEN/18:00 START/18:30

前売り ¥4000


グッズの発表もありました✨✨
もう色々楽しみで仕方ない😢❤️❤️
みなさまぜひぜひよろしくお願いします!

ご予約!お待ち!しております!
{2CE4210D-85D5-4009-B224-FB8B0CFC6532:01}
そういえばネイル変えたんだけど
あんまり気づかれないのです😲
{2B3003B7-DE98-43C6-A96D-B6B31A696C18:01}
ピンクグラデーション(ノ)ω(ヾ)
すこし手荒れしちゃってるや。
ハンドクリーム×手袋 昨日忘れてたしな😢

寝るときはハンドクリーム塗って
手袋するようにしてるんです!!!
お手入れ大切にしないとね✨


ところで最近気づいたことがあります。
友達に「あすかって芸能人だと誰が好き?」
って聞かれたりするんですけど…
(女子会あるあるトーク…なのかな?)
いつもスグに答えられないんですよね!!

パッ!と出てこないというか…
画像保存してうはうはすることがあまりなくて
強いて言うなら◯◯さん!みたいな!(失礼)

だから、、少し気になったんだよね!!!
みんなは好みのタイプを芸能人で聞かれた時
なんて答えたりしてるんだろう?って!
女性は聞かれたことあるかと思うんだけど
男性同士もそんな会話したりするのかな??

なんか気になったりしました(ノ)・ω・(ヾ)



さあ!(無理矢理)
今日はカフェ出勤ありません!!
今日もいちにちがんばりましょうぞ!!
{AC0EA350-BA77-405D-8C11-A2E9883A6194:01}
どろん