「天国は作るもの」てんつくマンの映画を見た〜号泣 | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

「てんつくマン」てんさんに

今、教えてもらっていながら

「天国は作るもの」

映画を見たことがなかった驚き


10年近く前になるかな?

「宇宙の子マサ」さんが

てんつくマンに救ってもらった

とメルマガに書かれていたニコニコ


自分がなぜ、宇宙の子マサさんの

メルマガを登録して読み出したのかも覚えていない


宇宙の子マサさんが

てんつくマンと中国へ植林に

行ったことがある話を

ブログに載せられていた花


中国に植林をしようなんて 

凄い方だなぁ〜

私が行ける事なんてないなぁ〜

で終わっていたニヤニヤ


映画は植林についてもあったけど

マフラーを1.5㌔⁈編んで🧣

アフガニスタンに持って行ったお話


沖縄から鹿児島まで

サバニ⁈船で🚣🚣

皆んなで協力して

漕いで渡った話しなど


今、てんさんに学んでいるけれど

てんさんの事

何も知らなかった滝汗


話させて頂くと凄い人だなぁ

とは感じていたけど

本当に凄い人だったびっくり


「天国は作るもの」

2本の映画を今日見たが

ボーっとはしてられない


生きているんだから

夢に向かって

動かないとびっくりマーク